2011年7月6日水曜日

放射能から身を守る術


さて、残念な事に3月以来、日本の国土は放射能の漏洩で汚染が続いています。
現実的にこの状態はさらに数ヶ月から1年以上続くと予想されています。
身近なところでは東京の知り合いの友人カップルで身体検査の結果「妊娠ストップ」 がかかったのが少なくとも2つ。メルトダウンからたった4ヶ月でこのような結果が出るという事は、事態の深刻さを物語っています。日本の未来である子供が作れなければ、日本は滅びてしまいます。私の別のローフードサイトでも呼びかけ続けてきましたが、

毎日のデトックスは必須です。

これ以上声を大にすることはできないくらい、切実な思いです。
さて、日本、アメリカの健康食品業界と、バイヤーとしてのプロである私は、日米の商品のよしあしをさんざん比較してきましたが、日本の商品には非常に卓越した品質のものもある中、価格の点でかなり劣っているのが現実というのが結論です。
いくら品質がよくても1ヶ月に一人あたり2万円のサプリはあまりに高すぎると思います。
経済的に厳しい状況でも放射能から身を守り続けなければならないのが現実です。
日本人の健康があってこそ、日本の経済も将来もなりたつのですから。

そこで、私は長年のアメリカ健康食品の知識とネットワークを活かして、日本にこれまでにないようなバリューの「超健康食品」を普及させようと、このサイトを開設しました。

その超健康食品の名は「AFAブルーグリーンアルジー」です。アルジーとは英語で「藻」(も)のことです。最近は「アルジー」というカタカナ名が普及し始めているようですので、アルジーで行きたいと思います。食用ブルーグリーン(青緑色)アルジーでオレゴン州の古代湖、「アッパークラマス湖」に野生で生息するのが「イースリーライブ」と名付けられたブルーグリーンアルジーです。様々な科学研究の後、このアルジーが持つ青緑の色素が特に放射性物質や毒物の体内除去に効果があることが示されています。さらに、その「生体活性効果」とDNA修復作用が、損傷した細胞や染色体を正常に治してくれるため、まさに「スーパーフード」です。

試しに野菜か生絞のジュースにイースリーライブを混ぜて飲んでみて下さい。
傷や傷跡があっという間に治るのがわかります。
通常の治癒時間を大幅に短縮するのがわかると思います。

日本で放射能汚染問題が深刻になる中、「予防」がいかに大切か、みなさんに自覚していただき、このブログでは効果的な予防法を紹介していきます。

みなさん、毎日ピュアなブルーグリーンアルジーを飲んで下さい! 

http://www.e3live-japan.com/